トピックス

神奈川県横浜市 I様より外壁塗装とコーキング工事、防水工事の見積もり依頼をいただきました

 2024年2月29日

神奈川県横浜市のI様より外壁塗装とコーキング工事、防水工事の見積もり依頼をいただきました。

I様から塗装工事の件で建物診断をして欲しいとご相談があり、現地調査を行いました。

I様邸はモルタル外壁のお家でして、外壁を触るとチョーキングが発生しておりました。

また、窓の角のところには小さくですが、クラックが発生しておりました。

コーキングの劣化、ベランダ防水のトップコートの摩耗なども確認できたため、外壁塗装と一緒にコーキングの打ち直しとベランダ防水のトップコート再塗装もご提案させていただきました。

 

大切なお住まいを長くご使用いただくためには、定期的に点検とメンテナンスを行うことが大切です。

H-makeは建物診断・見積もりを無料で行っておりますので、お住まいのことでなにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

 

無料診断はこちらの「現地見積りについて」をご覧ください。

 

“mu”

横浜市、川崎市で、塗装工事、屋根工事のことなら、株式会社H-makeへお気軽にご相談ください。

横浜市都筑区の外壁塗装・屋根塗装なら塗り替え専門店【株式会社H-make】