トピックス

神奈川県横浜市 H様邸 外装工事の見積もり依頼をいただきました

 2022年1月24日

施工前の画像

神奈川県横浜市のH様邸より外装工事の見積もり依頼をいただきました。

今回ご要望をいただいた工事は、外壁塗装とベランダ防水塗装です。

外壁はサイディングで施工されており、経年劣化で色あせていました。

ベランダのところは汚れが目立ち、塗装も劣化しています。

塗装は美観性を保持するだけでなく、防水性能を維持して風雨から建物を守る役割もあります。

塗装が劣化していると水が染み込んできてしまいますので、劣化している状態を放置せず、定期的にメンテナンスすることが大切です。

また、ベランダ防水は水に触れるところのため、防水性能が落ちていると最悪は雨漏りを引き起こしてしまいます。

雨漏りの被害は大きいですので、その前に防水工事をしておきましょう。

 

当社は無料で建物診断を行っておりますので、メンテナンスの際はぜひお声がけください。

無料診断についてはこちらの「現地見積もりについて」をご覧ください。

 

“mu”

横浜市、川崎市で、塗装工事、屋根工事のことなら、株式会社H-makeへお気軽にご相談ください。

横浜市都筑区の外壁塗装・屋根塗装なら塗り替え専門店【株式会社H-make】