トピックス

神奈川県横浜市 E様より外壁塗装・付帯部塗装・屋根塗装の見積もり依頼をいただきました

 2022年11月30日

神奈川県横浜市のE様より外壁塗装・付帯部塗装・屋根塗装の見積もり依頼をいただきました。

 

塗装をしてから年数が経ち、建物も汚れが目立ってきたため塗装をしてほしいとお問い合わせがありました。塗装が劣化すると様々な症状が現れ、建物を保護できなくなります。すぐに雨漏りすることはありませんが、水が染み込みやすくなり、劣化を早める原因となりますので、なるべく放置せずに塗装工事をご検討していただくことが大事です。

 

外壁と屋根はセットで行っておくと足場代を節約できます。1回の工事代は高くなりますが、トータルコストで考えると負担が減りますので、これから塗装工事をお考えの方は一緒に工事することをおすすめします。

 

当社は無料で建物診断を実施しております。お住まいのことで何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

 

無料診断についてはこちらの「現地見積りについて」をご覧ください。

 

“mu”

横浜市、川崎市で、塗装工事、屋根工事のことなら、株式会社H-makeへお気軽にご相談ください。

横浜市都筑区の外壁塗装・屋根塗装なら塗り替え専門店【株式会社H-make】