トピックス

神奈川県横浜市 U様より外壁塗装工事の見積もり依頼をいただきました

 2022年7月19日

神奈川県横浜市のU様より外壁塗装工事の見積もり依頼をいただきました。ご相談では外壁の塗装が剥がれているとのことです。建物の状態を確認するためにU様のお家にお伺いして建物診断をさせていただきました。外壁は一部塗装が剥がれていて、下地が露出していました。

この状態だと下地に水が染み込み密着している塗装まで剥がれてしまう恐れがあります。U様にもどんな状態かお伝えし、塗装が剥がれてしまった原因や必要な工事についてご説明を致しました。U様から外壁塗装の見積もりを出してほしいとご要望をいただきましたので、お待たせしないように早速作成していきます!

 

H-makeは無料で建物診断を実施しております。診断後はお客様に最適な工事プランをご提案致します。メンテナンスのことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

無料診断についてはこちらの「現地見積もりについて」をご覧ください。

 

“mu”

横浜市、川崎市で、塗装工事、屋根工事のことなら、株式会社H-makeへお気軽にご相談ください。

横浜市都筑区の外壁塗装・屋根塗装なら塗り替え専門店【株式会社H-make】