トピックス

神奈川県横浜市 F様より外壁・屋根塗装の見積もり依頼をいただきました

 2022年5月23日

神奈川県横浜市のF様より外壁・屋根塗装の見積もり依頼をいただきました。

屋根の板金が浮いているような気がすると当社にご相談があり、F様のお宅にお伺いして現場調査をいたしました。

屋根を確認しますと板金は浮いていませんでしたが、劣化が進んでおり、釘が抜けてしまっているところがありました。

ここは風にあおられる場所ですから、釘が下地に効いていないと板金が飛ばされてしまう可能性があります。

今回調査したタイミングが良く、被害が出る前に痛んでいる状態を発見することができました。

屋根は高い場所にあるため痛んでいても気づかずに放置されてしまうことが多いです。

F様に調査報告をした後に板金の補修を含め、屋根と外壁塗装を行う計画となりました。

 

H-makeは無料で建物診断を行っております。

メンテナンスのことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

無料診断についてはこちらの「現地見積もりについて」をご覧ください。

 

“mu”

横浜市、川崎市で、塗装工事、屋根工事のことなら、株式会社H-makeへお気軽にご相談ください。

横浜市都筑区の外壁塗装・屋根塗装なら塗り替え専門店【株式会社H-make】