神奈川県横浜市のA様より屋上ウレタン防水工事の見積もり依頼をいただきました。
元々はシート防水で施工されており、経年劣化から躯体が露出しているため、新たに防水をやり直すことをご提案いたしました。
防水工法はメンテナンス性に優れていることやいろんな下地に対応できるウレタン防水をご提案しております。
防水が劣化したままになると水が染み込みやすくなり、症状が進行すると雨漏りへと発展します。
防水工法によってメンテナンス時期は違いますが、10年前後を目安に定期的に点検と状態に応じたメンテナンスのご計画をお勧めします。
H-makeでは建物診断や見積もりを無料で行なっております。
建物の状態やメンテナンスのことで気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
無料診断はこちらの「現地見積りについて」をご覧ください。
“mu”
横浜市、川崎市で、塗装工事、屋根工事のことなら、株式会社H-makeへお気軽にご相談ください。