神奈川県横浜市のW様より外壁塗装とコーキング工事の見積もり依頼をいただきました。外壁の汚れが気になり塗装を考えているとのことで当店にお声をかけてくれました。
前回の塗装から10年以上経っているようでして、外壁を触るとチョーキングが起きていました。コーキングもひび割れていたため、塗装と一緒にこちらもメンテナンスをおすすめしました。
H-makeでは建物診断や見積もりを無料で行なっております。塗装が劣化してくると色褪せや汚れの目立ちなど外観に変化が出てきますので、もし症状が見られるようでしたら一度点検の実施をご検討ください。
無料診断はこちらの「現地見積りについて」をご覧ください。
“mu”
横浜市、川崎市で、塗装工事、屋根工事のことなら、株式会社H-makeへお気軽にご相談ください。