トピックス

神奈川県横須賀市 アパートの外装工事の見積もり依頼をいただきました

 2021年10月31日

神奈川県横須賀市にてアパートの外装工事の見積もり依頼をいただきました。

工事内容は屋根と外壁の塗装、コーキングの打ち替え、防水塗装などです。

土間コンクリートが汚れてしまっているため、高圧洗浄の時にきれいにして欲しいとご要望がありました。

洗浄時はご要望のあった土間コンクリートだけでなく、基礎や雨樋も汚れていましたので、こちらも一緒に洗浄を行なっていく予定です。

建物は2階に上がる鉄骨階段に錆が出ていましたので、塗装をして保護しておく必要があることをお客様にお伝えしました。

格子のところは細くなっていますので、錆が広がると朽ちてしまう恐れがあり、補修も手間が掛かってしまいます。

次回のご訪問時にお見積もりをお渡しすることになっておりますので、ご期待に応えられるように頑張ります。

 

当社は建物の無料診断を行っておりますので、メンテナンスの際はお気軽にご相談ください。

無料診断についてはこちらの「現地見積もりについて」をご覧ください。

 

“mu”

横浜市、川崎市で、塗装工事、屋根工事のことなら、株式会社H-makeへお気軽にご相談ください。

横浜市都筑区の外壁塗装・屋根塗装なら塗り替え専門店【株式会社H-make】